埼玉県

じたにゃん

フォロワー: 108人  フォロー: 118人

フォロワー: 108人  フォロー: 118人

にゃんやコメント、フォローくださる方、いつもありがとうございます。嬉しくてついつい夜更かし、眠い目の1日を送ったりしてます😅
SNSとかインスタとか、何がなにやら分からないばあさんなので、出来るだけ避けて来ました。
でも、みなさまのかわいい💖💞💗猫らを見るのが楽しいこの頃です。

某キャラクターから名前をもらったジタンは、ふかふかの黒い毛玉として31年前ダンナの肩に乗って登場しました。
もういなくなって10年たちますが、忘れることの出来ない私の娘です。

なまえ

かえで

性別
男の子
紹介文
くぬぎの兄分。自分のお腹でちゅくちゅくやってて心が赤ちゃん、ただし歯と爪はいつも用意してます。
母ひとりの実家の物置で、ノラ黒猫が産んだ子猫たち。しばらくすると母猫は行方不明となり、生き残っていた二匹を母が救い出しました。
高齢だから飼うのは無理、と保護団体に連絡取ったところ、ケージを持って来てそこに入れておくように指示されたとか。譲渡会に出してももらい手がつかないまま育ち、母に頼まれて、片道4時間かけて引き取りに行った次第です。
この子がひどいウールサックになったのは、主にこのケージ育ちのせいでは?と思ってます。早く出してあげれば良かった…。
あまりに何でも食べてしまうので、長生き出来ないのでは、という予想に反して元気に10歳となりました。
誕生日
2012年 4月
家に来た日
2012年 10月 9日
なまえ

くぬぎ

性別
男の子
紹介文
かえでと比べてちょっとびびりのちょっとだけとろい(ちょっと!)子。お母さん猫ゆずりの黒い背中とかわいい顔持っていて、甘えじょうず。
初めは温かい柔らかい布地を食べる癖があったけど、ボーイソプラノじゃなくなる頃には抜け出してくれました。
誕生日
2012年 4月
家に来た日
2012年 10月 9日