東京都

ピース&杏

フォロワー: 45人  フォロー: 45人

フォロワー: 45人  フォロー: 45人

ピース(20歳茶トラ)と杏(9歳白黒はちわれ)と、のんびり生活しています。
どちらも保護ねこで、猫と生活するのはピースが初めてでした。
我が家の家族になってから、ピースと杏が、みんなの心を癒してくれました。
ピースはおじいちゃんになってきましたが、マイペースで過ごしています。杏はそんなピースを追いかけたりして、運動不足解消のお手伝いをしてくれています。
✳️2021.9.7よりフェリシモ猫部さんに参加

なまえ

杏(あん)

性別
女の子
紹介文
息子の友だちが、犬の散歩中に杏を見かけ、再度見に行ったら、まだそこにいたので保護。
野良猫でした。友だちのお家では猫は飼えないので、息子に相談ののち、我が家の家族になりました。
生まれて三ヵ月程野良猫だったのに、身体を綺麗にして、病院でも診てもらい、特に病気もなく、とても人懐っこい。
身体に●丸い黒の模様と、口元に逆ハートの形の模様がチャームポイントです。
誕生日
2015年 5月 10日
家に来た日
2015年 8月 29日
なまえ

ピース

性別
男の子
紹介文
自宅の敷地内で「ミャー❗ミャー❗」と大きな声で鳴き声が聞こえました。
慌てて声の聞こえるところに行ったら、必死に助けてと訴えているようでした。
家に連れて帰り、玄関に放したら、当たり前のようにトコトコとリビングの真ん中に座り、まるで昔から居たような…不思議な感覚に。
それからずっとの家族になりました。
誕生日
2004年 5月 5日
家に来た日
2004年 5月 30日