鹿児島県

チョコぱぱ

フォロワー: 19人  フォロー: 27人

フォロワー: 19人  フォロー: 27人

犬2匹と猫7匹とまったり暮らしてます。

なまえ

もも

性別
女の子
紹介文
我が家初の障害がある子で、両前足が曲がっていますが、元気に先住猫と走り回ってます。
家に来た日
2021年 8月 9日
なまえ

ひな

性別
女の子
紹介文
我が家初の乳児で300g弱で来ました。段々大きくなるにつれ尻尾がフサフサになり、体毛も我が家初の長毛になりました。あっという間に4kg近くにまで育ちました。
家に来た日
2020年 10月 4日
なまえ

ルナ

性別
女の子
紹介文
とうとう我が家の7匹目として家族の仲間入りしました。
2ヶ月齢以下の子猫は初めてですが、早くも馴染んでます。
以前から黒猫が欲しいと言っていた息子の願いを叶えてやりました。名前のルナはセーラームーンの猫からです。
家に来た日
2019年 6月 2日
なまえ

メイ

性別
女の子
紹介文
以前からカミさんが欲しがっていたハチワレを宮崎で保護していた方から譲って頂きました。保護主さん宅にも猫はいたので猫は怖くなかったのですが、生まれて初めて見た犬のが怖く、先住猫たちも警戒して当初は私の部屋に隔離していましたが、一番懸念していたチョコが可愛いがるようになり、ある夜明け前チュウチュウ音が聞こえたのでまたチョコが私の指を吸っているのかと思って電気を付けるとメイがチョコのオッパイを吸っていました。これを機に本当の意味でウチの子になったなぁと感じました。
家に来た日
2018年 6月 17日
なまえ

チョコ

性別
男の子
紹介文
夏のある日運命的な出会いからウチの子になりました。
散歩中、車道の真ん中で寝転がっていたので危ないからこっちにおいで!と言ったら素直に来てその後ウチまで付かず離れず付いて来て、ウチの子になる?と聞いたらニャーと返事をしたのと、隙を見て玄関から上がってきたのでカミさんも渋々折れてウチの子になりました。今でも私の指をチュウチュウ吸っている甘えん坊です。写真は猫部トークに掲載された時のものです。
家に来た日
2017年 8月 7日
なまえ

ふぅ

性別
女の子
紹介文
とにかく最初に見た時に天使かと思ったくらいキレイですぐに膝に乗ってきて寝てしまった程人懐っこい子です。いまでは随分大きくなり、人の分までご飯を食べてしまったりします。
なまえ

リン

性別
女の子
紹介文
ウチに来た頃は私の腕に抱かれて寝ていたのに今では抱っこもさせてくれません。マイペースというか一匹狼気質でひとりでいることが多い子です。
なまえ

トト

性別
男の子
紹介文
男の子なのに下の子たちには一番優しい頼れるパパ役です。
ウチに来たときにはボロ雑巾みたいに汚れて痩せてこけて目ヤニたらけで獣医さん曰く僕なら拾わないけど。と言われた程育つかどうか心配でしたが大きく育ちました。
なまえ

チビ

性別
女の子
紹介文
我が家に最初に来たにゃんこ。マイペースで呼んでも来ないし抱っこもさせてくれませんが、なぜか息子には懐いている謎が多いにゃんこです。初めて動物病院に連れて行った時、先生が儲けたねと言ったのですが、たぶんアメショと思われたんじゃないかなと。