熊本県

西田理華

フォロワー: 2人  フォロー: 0人

フォロワー: 2人  フォロー: 0人

保護猫2匹(はちわれ♀9歳、茶トラ♂1歳8ヶ月、ソマリ♀8ヶ月)がいます。子供たちは大人で自立しています。夫と猫に囲まれて楽しい毎日を送っています。

なまえ

ちまり(地球)

性別
女の子
紹介文
ソマリなのに短毛です。父親猫はソマリのチャンピオン猫なんですが、やはり短毛らしい。とにかくやんちゃでイタズラばかりしています。全ての食べ物は自分のもの、全てのおもちやも自分の物な子。茶トラのお兄ちゃんが大好き。チュールの虜。抱っこが嫌いで、常に動きたいらしく、あまり寝ない子。夫はメロメロ。
誕生日
2019年 12月 14日
家に来た日
2020年 4月 7日
なまえ

てん(天)

性別
男の子
紹介文
やっと念願叶いやってきた茶トラ♂です。とても元気で甘えん坊です。食欲旺盛ですが、ほかの子達に取られても、怒りもせず、そっと退く優しいお兄ちゃん。シャーッと怒った事もなく、姉と妹に挟まれ、上下に気を使い、争いごとを嫌います。ついたあだ名が若年寄。常に私のそばにいてくれます。
誕生日
2018年 12月 24日
家に来た日
2019年 3月 30日
なまえ

くう(空)

性別
女の子
紹介文
大学生の娘がバイト先で保護したらしいです。哺乳瓶でミルクを与え、排泄を促し、育てたようです。でも、ペット不可マンションだったため、実家である私の家に連れてきました。当時犬2匹いましたが、仲良くはしないけど喧嘩もせず、とてもマイペースな子です。ウエットフードは一切食べずチュールも食べず、体重の増減がほとんどないストイックなクールなお嬢様です。
誕生日
2011年 6月 24日
家に来た日
2012年 1月 10日