東京都

あんころモチ

フォロワー: 12人  フォロー: 6人

フォロワー: 12人  フォロー: 6人

猫、ハリネズミ、ヤドカリを飼ってます...♪*゚

なまえ

ガリ子

性別
女の子
紹介文
実家に住むおばあちゃん猫。
家ではお嬢様扱いされ甘やかされて育ったのですっかりわがままな性格になったが憎めない可愛さを持つ最強にゃんこ。
基本的に猫嫌い人間嫌いで人にあまり懐かないが母にだけは懐く(誰が権力持ってるかよく分かってる賢い子)
たまにお兄ちゃん猫のまことにちょっかい出すが、まことがやり返そうとすると往復ビンタする。
誕生日
2005年 6月
家に来た日
2005年 9月 17日
なまえ

まこと

性別
男の子
紹介文
今は一緒に暮らしてないけど近所の実家に住むおじいちゃん猫。
あんころモチとは小学生からの付き合いで16年にもなる。
穏やかな性格で基本人間大好き。(汗かいたおじさんなら尚のこと大好き)基本的にダメということはやらないが魚には目がなく魚のためなら苦手な高いところにも頑張って登る。
最近白髪が増えてるのって毎回獣医さんにビックリされる
誕生日
2003年 5月
家に来た日
2003年 6月 16日
なまえ

ジジ

性別
男の子
紹介文
自宅の軒下にいたのをボランティア団体さんに協力して頂き保護した猫。最初は里親を見つける予定だったがあまりの可愛さだったのであんころもちがペット禁止物件なのに大家さん説得して無理やり飼ってるにゃんこ。
やんちゃ坊主でいたずらっ子だが持ち前の可愛さで飼い主を魅了する小悪魔猫。最近のマイブームは脱走。
誕生日
2019年 6月
家に来た日
2019年 7月 16日