大阪府

rin

フォロワー: 7人  フォロー: 1人

フォロワー: 7人  フォロー: 1人

なまえ

きら

性別
女の子
紹介文
通勤途中に見つけた猫さん。
里親募集しようと、病院で検査受けたところ猫白血病ウィルスキャリアと判明。右目も何かに感染したのか、眼球委縮だろうと眼球自体がありませんでした。左目も濁っていたため、悪くならないよう目薬を続け視力は保てました。
お医者さまから「この病気の子は3年以内に亡くなる可能性80%」と言われ、根治が難しいため、悪くならないようにと毎週注射に通っていましたが、最終的には悪性リンパ腫となり、治療のかいなく2016年10月1日に旅立ってしまいました。
先生より、「保護した時の状態を考えると良く2年も元気に頑張ったと思う」と言われました。
短いと言われた命と、一つ残った眼が、いつまでも輝きますようにと願ってつけた名前が、少しは役だったのかも…。
今頃は、右目も見えて元気にジャンプしてくれてるかな。
片目だと遠近感が微妙なのか、ジャンプしなかったもんね。
誕生日
2014年 6月
家に来た日
2014年 8月 1日
なまえ

ひか

性別
女の子
紹介文
会社の人が保護して来て、会社で暮らしてました。その頃、私は病気のきらちゃんと毎日出勤してたのですが、10月に旅立ってしまい、落ち込んでいたのと、この子も体のカビが治らずお世話が必要だったのと…。私にまわってきました。
そしたら、やはり手放せなくなり、家の子になってもらいました。
かなりのおてんばです。追いかけっこが好きで、毎晩追いかけろと、要求が半端ないです。
でも、とても愛しい子です😸
誕生日
2016年 7月
家に来た日
2016年 11月
なまえ

でん

性別
男の子
紹介文
会社でノラ母さんが産みました。
先代さん2匹が旅立って、イブキが寂しそうだったのと、会社で毎日見ていて、家の子にしたいって堪らなくなったので来てもらいました。(ノラ母さんと妹もお家が見つかりました)
おっとりで、イブキにべったりで、めったにジャンプもせず、余り走りません。
なので、その通りの体型です(ToT)
毛質といい、むにゅむにゅ感といい、手触りは一番です(^O^)
誕生日
2009年 4月
家に来た日
2009年 5月
なまえ

イブキ

性別
男の子
紹介文
生後10日位で会社に5匹の兄妹と捨てられてました。イブキのお世話係になって、そのまま手放せなくなりました。
頭も良く、言い付けは守ります。というか、私が来る前に怒られそうなことはやってないふりが出来ます…。
騙されるかと思い「こらっ、イブキ」って言うと2階に駆け上がりほとぼりがさめるのを待ちますが、間違えて叱った時は階段の途中で「僕じゃない」と我に返るようで、戻って来て私の足をカプっとやってから2階ではなく隣の部屋に…。
悪い事してない時は2階に行かない、イブキルールがあるみたいです。
後から来た子達もすぐに受け入れてくれる優しさがありますが、たまーにぶちギレてます。
怒らないことをいいことに、好き放題されるので…。
誕生日
2005年 5月
家に来た日
2005年 5月