山梨県

にけ

フォロワー: 19人  フォロー: 14人

フォロワー: 19人  フォロー: 14人

キジトラのたわしと時々まろ。
そして新たにやって来た新入りのおとちゃんもまさかのキジトラでした。

なまえ

おと

性別
女の子
紹介文
母の職場に現れる野良ちゃんが産んだ女の子です。親離れした他の猫と違っていつもお母さん猫と一緒にご飯をねだりに来てたそうです。いつも音もなく現れることから『おと』と呼ばれて可愛がられてました。本当は母猫も保護したかったのですが、警戒心が強いだけではなくあまりに凶暴な為断念…。おとちゃんだけでもと、職場の皆さんが手術を受けさせてくれて、たわしと似た境遇にも縁を感じ我が家で引き取ることになりました。
かなりの甘えん坊で、撫で始めたら中々やめさせてくれないくらい。そんなところも可愛いのですが、まだ抱っこが苦手…。これは時間がかかりそうです。
誕生日
2017年 5月 1日
家に来た日
2017年 11月 8日
なまえ

まろ

性別
男の子
紹介文
隣の兄宅に住んでいます。産まれて数日で屋根裏から落ちてしまったらしく、玄関で発見されました。
赤ちゃんの頃から家族でお世話をしてきましたが、こんな美猫になるとは思いませんでした。
しかし、大きくなるにつれて警戒心が強く、ビビリになってしまった為中々触らせてくれません…(´・ω・`)
たわしと仲良くなってもらいたいのですが、まだお互い警戒してて窓越しから発展してません。
誕生日
2015年 4月 15日
家に来た日
2015年 4月 20日
なまえ

たわし

性別
男の子
紹介文
ある日突然職場にやって来た甘えん坊の男の子。
気配がわかると遠くからでも鳴いて呼んでくる(自分は来ない)ちゃっかり猫でした。初めて触れた時、毛がとても硬くて『たわし』と名付け、そのまま暫くしてウチの子になりました。
推定年齢に比べやんちゃですが、人に何をされても起こらないし、嫌がっても決して爪を立てないとても良い子です。
食いしん坊な為毎日食べ過ぎないように気を付けるのが大変です。
誕生日
2013年 7月 14日
家に来た日
2016年 6月 14日